友達のガチャの引きについて
質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

友達のガチャの引きについて

大体同時期にFGOを始めた友達がいるのですが(大体190日目)
無課金で(今回の福袋を除く)
星5
カルナ ダヴィンチ ヴラド ジャック ニコラテスラ2 イシュタル 金時 玉藻槍 モードレッド 武蔵 ジャンヌ
計12体 (福袋)
星4
大体30↑
礼装星5
月の勝利者凸やイマジナリ フォーマル4枚づつなど他多数のカードを当ててる彼なんですが本当に引きが強いだけなんでしょうか?
それとも無課金と言い張ってるだけで実は課金をしてるのでしょうか?
意見を聞かせて欲しいです。
参考までに水着の時に11回ガチャを引いたと言った彼のサポ欄がこれです。

これまでの回答一覧 (1)

私の妹は福袋含め完全無課金で始めて丁度100日目くらいですけど
土方(宝具2)、メルト、ヴラド三世、不夜キャス、槍トリアと、星5が5体いますし星4含めたら配布抜きでも13体いるので引きは課金無課金とか関係ないと思います。
ちまちま課金してて始めて一年たった私ですが高レア・星5の有用カードは大体呼符ですし……無課金のサブ垢はギルガメ二枚抜きとかしてます、地獄です。
私は友人さんは課金してないと思いますよ。引きの強いアカウントはたしかにありますしね……そういうものだとおもいます。
それかまあ無(理のない)課金、ということなのかもしれませんが。

  • 神谷鯖欲しい! Lv.2

    hanasakiさんコメントありがとうございます。 友人が引き強いのは他のソシャゲでも重々承知してますが 自分を含め他の友人もちょっと引きが強すぎねぇかと少し疑問に思ったもので… 世の中には引き強もいれば引き弱も居ますからね…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×