質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

復刻について

はじめまして
BBちゃんとパッションリップ、メルトリリスを見てfgo始めた者なんですけど、コラボイベント?の限定らしいですね。
そこで、過去のイベントの再開催、ガチャの復刻などが行われることはありますか?

これまでの回答一覧 (4)

ガチャの復刻は正月などに急に行われたりしますが、過去に行われた空の境界コラボやzeroコラボの復刻は一年経ってもまだ行われたことが無いのでCCCコラボが復刻するのは相当後だと思います。

イベントの復刻ですが、行う可能性は十分にあります。ただ、ほとんどの復刻イベントは初めて開催した時期と同じ時期に復刻しますので、次のCCCコラボイベントの復刻は来年の4月〜5月ごろになると思います。
ガチャの復刻については、運営が気分次第で復刻イベント前に復刻することもあります。

椎名 Lv14

ガチャの復刻はほかの方もおっしゃられていましたが、あると思います。
ですが、イベントに関しては現状コラボイベントの復刻がないため厳しいのでは、と思います。今後プリズマ☆イリヤのコラボイベントの復刻などがあれば、期待はできると思いますが、CCCコラボイベントは行われたばかりですから、あったとしても復刻はまだまだ先になるかと…。

今年の年始にイベントガチャ復刻があったので、来年もあるんじゃないかなと思います
イベントはわからないとしか言えません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×